2010/07/11

Marylebone

















メリルボーンハイストリート周辺。
この辺はオシャレなお店がいっぱい。。。

キッチン雑貨やカフェ、洋服。
セレクトショップをはじめ、
PAULNEAL’S YARDTHE CONRAN SHOP・・・
オールジャンルの有名なお店が並んでいるので
散策好きな人は一日あっという間に過ごせます。



Tapa Room
・・・週末は朝からブレークファーストの席を狙う行列が・・・。
  この辺の人しか知らないお店のようです。お茶もできるし、ワインもいっぱいありました。
  朝も夜も似合う、素敵な雰囲気です。
cocorino
・・・デリとデザートのお店が隣接しています。
  アイスが有名みたいです。いろんな種類の中から3つ選べるというのに、迷う!
  もちろんおいしかったです。HPかわいい!
LA FROMAGERIE
・・・オーガニックなチーズとワインのお店。パンや野菜、ジャムなどあって、
  奥のほうで食事できます。イートインスペース、日本にはないレイアウト。
  隣のお客さんとものすごく近い。人との距離感の違いだなーと思いました。





他にもおすすめしたいお店がいっぱいあります・・・
また行ってチェックしてきます。






大好きな
Paddington Street Garden
もすぐ近く。

ほんとにこの辺は大好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿