2011/02/08

Girl talk

最近物欲がすごいです。
洋服です。

ここ1年半ほど、
旅するように(生活するように?)
生活していた(旅していた?)ので、
おしゃれとしての洋服を長いこと買っていませんでした。

自分の好きなものを長いこと着続けることはできるんだけど、
さすがに・・・さすがにここまで新しいものを取り入れないのは・・・危ないでしょう笑。

雑誌やネットで散々見てきて、
気になるショップや欲しいアイテムは既にチェック済み!

あとは・・・出会い。
自分のイメージしているものに出会えないときは、本当に何も買わないし。

でも、でも、
次はそんなことないと思うなー笑。

欲しいと思うアイテムに出会って、
それが自分の好きな色・形・素材で、
しかも自分に合うと直感したときのあの感じ・・・!
これはもう一生もの!と思えるものに出会ったときのあの感じ!


今の自分の持ち服、
これからの季節、これからの自分像・・・
洋服も自分を表す大事なものだから。

何よりも女性にとってファッションは最高に楽しい世界。
買ったものを家に帰って広げる楽しみといったら。。。!
(その逆のときもあるけどーー;)

散財しないように・・・それだけ少し不安です笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿