2011/01/13

color coordinator

やったー・・・
受かりました!2級。

今日はその結果と同時に、
ついに新しいカメラも届きました。

ゆっくり積み重ねてきたもの、
じっくり考えてきたもの。

それらが形になったときの喜びって、
意外にも穏やかで、今回の場合私にとっては到達感という感じ。

今宵は
このまま気持ちよくグダグダ過ごしてしまうか・・・
このまま気持ちよくぐっすり寝てしまうか・・・

ああ、しあわせな選択です。

いろんな人へ、
ありがとう。

2 件のコメント:

  1. きゃ~~合格おめでとう!
    形になったね!
    これも、ひーちゃんが努力したからこそ。
    カメラ生活も楽しみだね♪
    また写真楽しみにしてるよ~

    返信削除
  2. >みっす
    ありがとう。
    暗記力がないので大変でした^^;
    でもおもしろい部分のほうが多かった!
    写真はまだしばらく出てこないかなー苦笑。
    でも楽しみます^^

    返信削除