2010/12/09

Myself




















今の私が目標とするのが、この写真の彼女。

カメラを無くしてから、半年も経つ。
次のカメラを持つということは、
私にとっては、次のライフスタイルを想像するもの。

実は、そのライフスタイルというのも分からなくなっていて、
だからそう簡単にカメラを買うことができなかった。

カメラ屋さんに行っても、何を基準に選べばいいのか分からない。
(今はどれも高機能だけど)

買って後悔するのがいやだったので、
自分の欲が沸いてくるまで、待ちました。ひたすら。




そんななかで出会ったのがこの写真です。

カメラを持つ女性から出る空気と、
そんな空気が伝わるこの写真そのもの。

何か大きなものがぴたりと重なった瞬間でした。

私にとっての大きな一歩です。

2 件のコメント:

  1. 写真The Sartorialistからですね
    自分も印象に残ってました。
    今は日本ですか?

    返信削除
  2. 報告していなくてごめんなさい。
    自分からはまだほとんどの人に言っていません。
    少しずつ、自分のペースで、やっていきたいと思っています。

    返信削除