2010/12/03

ノルウェイの森













ずーっと気になっていたのだけど、
遅ればせながら今頃読みました。


映画を観る前に原作を読みたくなるというのが私、らしいです。

偶然観た情熱大陸の「水原希子」がきっかけでした。
彼女はまだ半分も世間に顔を出していないけれど、
秘められた存在感そのものに、彼女の魅力を強烈に感じました。

その彼女が初めて女優として出演したのがこの映画。
だからストーリーそのものも含めて、とても気になる作品です。

人間の感情も周りの環境も思い通りにはいかない、
全てが不足、未完成のままにそれでも進んでいく・・・
そういう意味ではとても現実的な物語だと思いました。









0 件のコメント:

コメントを投稿