2010/07/18

Angel

初めてこの場所に降り立った時、
なんてかわいい街の名前だろうと標識をみて感動しました。

駅からすぐ、この街でも週末にはMarketが開催されます。
Camden Passageを中心に、アンティークの雑貨はもちろん、
特にビンテージの洋服がいっぱいあり、おしゃれさんが多い場所です。

観光地、というほど人も多くなく、わりとローカルな感じなので、
本当にアンティークが好き!という人は絶対に気に入るはず。


アンティークのお店が並んでる様子、
また次回写真撮りに行けたらと思います。


センスあるSHOPはやっぱりwebsiteもかわいい・・・↓

loop
・・・毛糸屋さん。ちょっと変わった種類の毛糸もあったりして色も綺麗でした。
  見せ方、陳列の仕方にもセンスあるよね・・・見惚れました。
SMUG
・・・アンティークではないけれど、温かくてかわいい雑貨のお店。
  お店がかわいい!日本の雑誌にも掲載されたみたい。
RAFT
・・・木の素材をそのまま活かしてる家具屋さん。ナチュラルでシックな雰囲気。
Cloth House
・・・おまけ。Angelのお店ではないけれど、布屋さんの老舗っぽい。
  見てるとあっという間に時間が経ってしまいます。
  かわいい布を見ると、あれこれ想像して作りたくなります。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿