2009/12/26

les trois maisons












les trois maisons
(レ・トワ・メゾン)







このお店も雑誌で知りました。
町屋をそのままに活かしたカフェ。

照明や家具、インテリアにほどよくデザイン性を取り入れて、
空間を楽しめる和カフェです。
入口も、室内も、本当にそのままでした。







ここは「土間」です。










土間の突き当たりは、ギャラリーになっていました。

カフェに来た人が、ふらっと入れます。
アーティストにとっても、嬉しい場所。





ここはトイレ。
すごく素敵だったので。

気を抜かない、けどさりげない。


東京にもcafeを展開しています。
センスがよいだけでなく、経営スタンスにも自信が見えます。
ゆるがない、って大事。
単につくりたいものをつくるのではなくて。

雰囲気良くて写真も好きです。詳しくはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿