2011/02/02

CAD

イラレやフォトショップと全く異なるソフトの使い方に悪戦苦闘中・・・
さぞ便利なソフトだろうなあと思っていましたが、
とても細かい作業からスタートしなければならないんですね。

最初はテキストに従って進むのが必至で、形の見えてこない作業
(そもそも何をしてるのか自分でもよくわかっていない状態・・・)で途方に暮れていましたが、
今はなんとか、建具を配置したり階段の線を描いたり、
キッチンやトイレの便器を描いたりしています。
といってもテキストは手放せませんが。

ようやく慣れてきたころにトレーニング期間が終わってしまいそうな感じ。
でもいけるところまでいきます!
どうしても描いてみたい図面があって。

Stay tuned!

0 件のコメント:

コメントを投稿