2011/02/21

自分を見失うこと3時間。

ようやく見つけた・・・
どれだけログインしてもこのブログ、なぜか見つからなかった・・・


今はひとまず、色々なことを考えてわくわくしてはいるけれど、
まだまだ自分の中だけのもので、GOは自分でも出せない。
意外だけど、ここのスタートは急いで決める必要もないんじゃないかと思う。
スタートのためにスタートする!という感じで、少しずつ。

今まではこうと決めたらとりあずやってみる!だったけど。
今の迷いや不安は、一人で解決するべきじゃない。
助けてもらおう。


私にとってブログの形も、ここ1年以上わからなくなってた。
居場所が落ち着かない感じ。
書くことは好きなのに、何を書いたらいいのか。。。

本当の自分を出せない苦しみ。
やっぱり言葉として残しておきたいという気持ち。
マイナスな内容にしたくないという気持ち。
自分をさらけ出せない、出したくない気持ち。

自分がもっと違う自分ならよかったのに・・・と思ってた。
今でももちろん。
何度経験しても成長できない部分もあって、
情けなるくらい本当に子どもだなあと思うことがしばしば。
これからもきっと同じような失敗をするかもしれないし。

だけど私はこれから一生、この私と向き合っていかなきゃいけない。
だから、何度も何度も脱皮できるんなら、できるうちは、
そのチャンスだけは活かしたい。

無駄なことなんてない。
この章は私の価値観を大きく変えたかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿