2010/04/12

Paris 7





La tour Eiffel



エッフェル塔。












フランス革命100周年を記念し、
1889年パリ万博のために建てられた塔。






観光客の足は途絶えません・・・
(もちろん私たちも含め笑。)

それにしても
エッフェル塔に登ろうとする人の列はすごい・・・

みんなは
一日費やすつもりなのかあー!



エッフェル塔まではホテルの無料自転車で。
街中はとてもとても怖かった・・・
けど川岸はちゃんと専用道路があって
気持ちよく走れました。

(Webサイト、日本びいきな感じでびっくりしました笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿